admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「今ほしい物は何ですか」ですふだんは面倒でまったく写真を撮らないのですが最近、きれいな物や景色を見るたびに写真におさめたいと思うようになったので一眼レフカメラがほしいなぁと思っていますブログで写真を紹介してみるのも面白いと思ってみたり皆さんが今ほしい物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC...
FC2 トラックバックテーマ:「今ほしい物は何ですか?」


なんとなく欲しくて、でも、買っていないものが2つあります。
一つは革のリュック。
二つ目は新しい一眼レフですね。

一つ目は前から欲しいのだけど、すぐ買うには高くて、でお、ボーナスなんかで買うほどには高くないので、中途半端な価格で、なかなか手が出しづらいのですよね。
そして、注文してからの制作で、時間がかかるというのもなかなか厄介だったりします。
たぶんそのうち買うと思うのだけど、いつのになるのかはわからないというところです。
欲しいのは欲しいし、一生おのだkらなあ。

そして、二つ目は単純に今使っているものの後継機。
単純に高いゆえにボーナス待ちです。
去年の時は人気で、なかなかなかったのですよね。
今年こそはという感じです。

しかし、本当いつも思うのはタイミングですよね、本当に。
そして、迷うということは必要がないのかもしれないと思うのですよね。
こればかりは本当、タイミングと意志次第というところか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.