admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「GWはどこに行きますか?」ですもうすぐGWですね三浦はいつも近場で温泉とおいしい食べものを楽しむ旅行をしています渋滞は困りますが・・・友人や家族と過ごす旅行は良いリラックスになります皆さんはGWはどこに行きますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「GWはどこに行きますか?」


GWは混んでいるので、近場ですませます。
友達と飲みに行ったり、買い物に行ったりと適当にのんびりと過ごすことが多いです。
やっぱり渋滞で苦労するよりものんびり過ごすのが良いかなあと。

そして、自分の中ではGWで大事な行事があります。
服の入れ替えです。
毎年ですが、この時期にしておかないとついつい先延ばしになるのですよねえ。
そういう意味では大事な休みです、

しかし、今年は妙に気温差があるような気がします。
去年、ここまで気温差があったかなあと思うこの頃です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.