admin
地球の40光年先にスーパーアース発見、生命体の証拠確認に有望視
なんとも楽しみです。
最近、ちらほらとこういうニュースが上がってきているので、自分達が思っている以上に生物がいる星というのは結構あるのかもしれない。
しかも今回のは地球に似ているし、地球より古いということはいろいろと期待できそうな気がします。

とはいえ、自分が生きている間は外から眺めているだけしかできないでしょうね。
それでも多くのことがわかると思うので、楽しみではありますね。

しかし、こういうのがわかってくると井の中の蛙という言葉がちらほらと浮かんできますね。
もしかすると観察されているのは自分らだったということにもありえるかもなあと思ったりもする。

通っただけで足にけが? 多摩川の危険な道の謎、原因は「舗装」と判明 国交省
こんな事件は初めて知りました。
そして、道路の塗装でこんな危険性があるということを初めて知りました。
もしかすると知らないだけであった、もしくは発覚していないだけかもしれないですが、許せないですよね。
もしかするとあの足の原因はということがこのニュースで出てくるのかもしれない。

しかし、これサイクリングロードだからこそ気がついたのかもしれないなと思います。
車が通る車道だとなかなか検査もできないし、人があまり通らないところだと発覚しずらいような気がします。
なんとも怖い話しです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.