admin
<格安スマホ>iPhone SE投入で3万円商戦熾烈
iPhone SEだと今でも十分だと思います。
それだけスマホの性能が頭打ちになりつつあるということなんですが。

そして、それが3万となると十分に競争力があると思います。
今の時代、コストは結構重要ですし、昔みたいに比べない、できるだけ性能の高いものをという人ばかりではないですしね。
そういう意味ではこれから混沌としてきそうです。

しかし、アップルあたりだといつサポートを切るかというのもあるので、次が困りそうな気がしなくもない。

高齢者「多過ぎる薬」で副作用...防止へ指針策定
複数の病院にかかっていると薬がかなり多くなるでしょうね。
一つでも結構多く出される時がありますし、そういう意味でもお年寄りはいろいろと薬は多そうなイメージがあります。
そういう意味では正解だと思いますし、副作用やら効果なんかもかぶっているものが実はありそうな気がするのですよね。お薬手帳が重要なんですけど、どこまでストッパーになっているのかなあと思ったりもする。

いろいろと考えないといけないことがありますが、病院同士の連携が必須なんでしょうね、やっぱり。
それと副作用が強い場合等は注意は必須な気がする。
風邪薬でも案外きついのをだされると副作用ぽいものがあきらかに感じられますから。
読まずとも注意して欲しいなと思うこの頃です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.