admin
Google、検索結果の「ファクトチェック」ラベル表示を世界で開始
これは良いですね。
一応、チェックが入ってるというだけでもましかと。
とはいえ、どの程度の精査なのかがわからないので、そのあたりのチェックが必要なんでしょうけどね。

とはいえ、新聞程度の審査が入っているだけでもかなり違う気がします。
実際、新聞でもその時の情報での判断でしょうし、間違っているものもあれば、思想が入っていたり、本当に正しいか?ですしね。
致命的なものを防ぐのがまず第一かと。

しかし、ネットによって、情報の真偽が難しいし、判断を自分でしないといけないので、便利なようで難しい時代に入ってきたなと思います、本当に。

Mac Proは円筒形からモジュール式へ 限界を認めて新設計に挑むApple
やはりいくらインパクトがあっても拡張性がなkれば、プロ機としてうは失格ですよね。
そのあたりの方向性を間違ったというべきでしょうか。
何も触らないのならば、あれはあれでありなんでしょうけど、長く使うという意味では駄目だよなあと思います。
ただでさえ、バカ高いですしね。

しかし、次は普通に長方形で来るのかなあと思います。
ただそこはアップルなんで、全然違う形を提案してくる可能性もあるのかもしれませんね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.