admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなパスタソースは何ですか?」です麺類が好きな方は多いかと思いますが、今回はパスタですパスタってイタリアンなのに和風にアレンジできたり味のバリエーションが豊富ですよね梅宮は魚介がたっぷり、トマト味のペスカトーレが好物です作るのはペペロンチーノが好きですがみなさんが好きなパスタソースは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなパスタソースは何ですか?」


前はカルボナーラが好きだったのですが、最近はペスカトーレが好きです。
それだけ歳をいったということなのかもしれません。
カルボナーラは味が濃くて美味しいのですが、やはり重いのですよね。
その点、ペスカトーレは複雑な味で、そこまでしつこくないですしね。

とはいえ、カルボナーラは作れるけれどもペスカトーレは無理なんですけどね。
そういう意味でも店で食べるべき味なのかもしれないですけどね。

しかし、やはりどれも店で食べると違うし、それぞれ特徴があるなあと思います。
やはりそこはプロというところでしょうか、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.