admin
伝説のクソゲー「たけしの挑戦状」スマホで復活
どちらかという迷作だと思うのですが、ネタや人物もそうですが、今の子に通じるのかという感じがします。
たぶん懐かしさか、怖いもの見たさの部分で買ってくれるかもしれない。

とはいえ、ファミコンにしろスーファミにしろ名作はかなりあるので、今に合わせたアレンジで出すのも良いなと思います。
まあ、スクエニのように出しすぎるのもあれですけどね、やっぱり。


ファミレスでロボットが接客…ゼンショー導入へ
将来的にはそうなるでしょうね。
まずはその試みの第一歩というところでしょうか。
まあ、タッチパネルでも注文ができるならいらない気がしますが、やはり使いない人ややはりタッチパネルだけでは味気ないとういうところもあるからこそのロボットかなと思います。
初めの頃は珍しさから人は増えるでしょうが、その珍しさがなくなってからがスタートだろうなあと思います。

しかし、そうなるとロボットやAIが仕事を奪う時代がきつつあるのkもなあと思ったりもする。
でも、人は足りないと本当、難しい時代が来ているのかもなあ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.