admin
ネコに「いいね」しちゃう理由、東大の社会学者がガチで分析してみた 「犬は上下関係、ネコは…」
猫は楽だと思います。
散歩も必要ないですし、適度の距離で過ごせるので、自分には向いているかなあと思います。
何よりかわいいし、わかりやすく、わかりにくいところがまた面白いかなあと。

餌が欲しい時はねだるし、寂しい時は甘える。
そして、良くわからない行動をとったりと面白いですから。

とはいえ、犬もきっちりとしつけや散歩ができるのならば、かわいいのですけどね。
ただこのブームで野良猫が増えないことを祈りたいものです。
やはり人の勝手で増えるのはかわいそうですから。

Siriの地位を奪う、アマゾン「Alexa」の怒濤の勢い
なんだかすごいことになっていますね。
iOSに搭載ですか。
まあ、日本語が使えるかどうかというのはわからないですが、先にiOSの方がきそうな気がします。
やはり数も多いですし、例え不具合があっても製品ではないから大きな問題はないでしょうし、そこでテストして、Amazon Echoを日本にという流れになるのかもしれません。

しかし、音声認識に関してはamazonnがここに来て抜け出しつつあるのかもしれませんね。
本当、ここに日本が入ってきて欲しいところなんですが、スピードの遅さを考えると本当に残念です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.