admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ストレス発散方法は」です梅宮はストレスを感じないように物事を柔軟に考えるようにしていますがたまってしまった時はひたすら寝ます休みの日なんかに目覚ましもかけずにひたすら寝ると翌日には頭も体もスッキリいやな事も忘れてしまいますみなさんはストレスはどうやって発散しますかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文...
FC2 トラックバックテーマ:「ストレス発散方法は?」


ひたすら寝るか、本を読むか、映画かなにか見るかですね。
寝るは当たり前として別の物語や世界に入り浸るとひとまず現実逃避できますから。
いったん離れてしまえば、冷静に考えることができる時がふと来ますので、だんだん落ち着いてくるので。

後は自然や寺や神社に行くことですね。
案外、静かなところだと落ち着きますし、精神が落ち着きますよ。
まあ、観光シーズンだとそれどころではないですけどねえ。

しかし、花粉症におるストレスはどうしょうもないですよね、本当に。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.