admin
奇抜PR動画、再生数けた違い 京都・宇治市
やはり再生されて、認知されて意味があると思うので、これで良いのだと思います。
正直、動画なんて何が当たるかわらないですし、批判するのは早かったのではないかなと思います。
こればかりは誰もわかりませんから。

しかし、面白いですね。
宇治は観光地としては有名ですが、やはり近くにより大きな観光地の京都市内があるので、いまいち地味ですし、こういうので、どんどんアピールしたいところなんでしょうね、やっぱり。

心の傷に起因するPTSD、「テトリス」で予防できる可能性
なぜそうなるのかは不思議ですが、ゲームといえども馬鹿にならないと思います。
個人的には良く悲しいことがあって、動いていないと悪いことを考えてしまうからというような場面がありますが、それと似たようなことなのkもしれません。
記憶を思い出す前に他に集中させて、邪魔をすることによって、記憶の強化を防ぐのではないかなあと。

しかし、ゲームは悪い面もありますけど、良い面も多いと思います。
どうにも日本だと悪い面ばかり取り上げられますけど、良い面を取り上げて欲しいものです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.