admin
「過労」はサイレントキラー 体力がある人ほど注意
気をつけないといけないですよね。
忙しい時ほど帰る時が遅くなり、必然的に睡眠時間も減りますから。
そういう意味でもその悪循環はどうしょうもないですから。
結構ありえるのではないかなあと思います。
週末は片方だけでもゆっくりとしたいものです。

しかし、花粉の季節はダブルパンチできついですよね、本当に。


他人のiPS、初の移植=目の難病60代男性に―時間と費用、大幅減・理研など
本当、期待の技術ですよね。
他人のiPSで拒絶反応がないのならば本当に素晴らしい技術だと思います。
まだまだ実験と経験と改良の必要な技術だとは思いますが、これからに期待したいところですし、希望を胸に抱く人は多いのではないでしょうか。

しかし、まだ保険適用されていないでしょうし、そのあたりはこれからに期待ですよね。そうでないと一部の裕福な人にしか適応されないわけですし、それでは意味がないですから。
これからに期待です、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.