admin
「ロマンシング サ・ガ3」リメイク決定 スマホとVita用に
懐かしいし、嬉しいです。
うまくリメイクをして欲しいところですし、満足できるものを作成して欲しいところです。
まあ、実際のところ、リメイクというのは難しいのは確かなんですよけどね。
やはり年月がその面白かったという部分を増幅させていますし、そのままではおそらくがっかりというところなんでしょうね。
そこをどう料理するというところなんでしょう。

しかし、スクエニはリメイク多いですよね。
資産を利用するのは良いのですけど、やはりネタがないのかなあと思ったりもする、本当に。

親が喫煙、子どもに肥満傾向 厚労省「統計的有意な差」
喫煙が子供が肥満になる影響は正直、統計ではわからないと思います。
実際に体を継続的に調べたわけではないですし。
ただ健康に悪いということがわかっているのに室内で喫煙をしているという意識の部分は大きく関係しているのではないかなと思います。

たぶん健康にはあまり関心がないか、甘いのではないかなあと。
だからお菓子なんかすぐに与えたり間食を許したりで、甘くなるのではと思ったりもする。

とはいえ、一概にタバコがどう子供に影響を与えるというのはわからないので、空腹中枢に影響があるとかありうるかもしれないのは確かです。
どちらにしろタバコを子供の前で吸うのはありえないと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.