admin
民進党公式「VR蓮舫」登場 総理となって蓮舫議員の追及に耐える謎ゲーム
えーと、冗談的なソフトならまだ許せそうなんですが、もし真面目に取り組んでいるのならば、ずれてないか? といいたい。
民主党が税金でとなるとうーん、批判の嵐だろうなと思います。
なぜこの企画が出てきたのかは謎ですが、流行りに乗っただけという気がしてならない。
しかし、民主党って、批判だけして、生み出すということをしていないように見えてしょうがないのだが、批判をやめて作り出すことで、対抗するということができれば、ある程度認められるのではないかなあと思います。
もちろん中にはいるのだと思いますが、批判が表で出てきすぎて、国会では見えてこないのが実情だよなあと思います。
何か違う気がする、やっぱり。


“同居で孤食”の男性 死亡リスク1.5倍
子供の時はともかくある程度、大きくなるとやはり食べる時間もバラバラになりますし、しょうがないところではないでしょうか。
やはり現実的なところでいえば、土日くらいじゃないでしょうか、複数で食べるのって。
うーん、どう関係するのかはわかりませんが、会話がという意味ならやはり家族関係もあるので、一概にはいえないかもしれません。

とはいえ、個人的には皆バラバラに食べるとなるとどうしても電子レンジに頼るわけで、そして、それを使いやすいおかずに偏るので、栄養が足りないとかそういうのも関係ありそうな気がする。
特に男だとあまり健康に気を使わないから余計にと思ってしまった。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.