admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「映画を見るときは2D派?3D派?」です最近の技術の進歩には驚かされますよねほとんどの映画は3D版も同時に公開されて中には4D版もよく見かけるようになりました映画を見るときの選択肢が増えて嬉しいのですが、私はアナログタイプで映画館で映画を観るときは迷うことなく2D版を選択します平面的な方が私は落ち着いて鑑賞できるので2D派ですみなさんは映...
FC2 トラックバックテーマ:「映画を観るときは2D派?3D派?」


アクションやら特に何も考えずに楽しめるものなら3Dの方が握力があるので、3Dですが、やはりそういうもの以外なら2D派です。
なんというかやはり映画を見るという意味では2Dの方が集中して見れるし、良い場面や考えないといけない場面だと邪魔になりますしね。
3Dはどちらかというとアトラクション感覚に近い気がします。

とはいえ、いろんな見せ方があるのが映画だと思いますし、いろんな見方があっても良いと思います。
それだけ可能性も広がりますし、面白くなりますから。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.