admin
家族・友人は今ここ=グーグルマップに新機能
便利なんですが、やはり気になるのは犯罪関係でしょうね。
やはりストーカーに使われることが多いでしょうし、いつ知り合いや友人がストーカーになるとも限りませんから。
そういう意味では機能は簡単に外せるようにするのはもちろんですが、許可する人はかなり慎重しないといけないと思います。
プライバシー関連も気になるし、簡単につけたり、消したりできると良いなと思います。

そして、浮気防止装置として使われるのだろうなあ。
なんというか、縛られているようで、嫌ですよね。
例えしてなくとも窮屈に感じるので、逆効果をもたらしそうな気もしなくもない。

匿名精子から誕生女性、複雑 「子供の人生ここから始まる」
まあ、そういう時代と納得するしかないかなと思います。
何より生まれてくる子供には罪はないですし、関係ないですしね。

ただやはり匿名といえども兄弟同士で結婚するという悲劇を起こす可能性もないこはないので、そのあたり気をつけないといけないと思います。
そのあたりも法律も合わせて、制定しないといけないところかもしれません。
ある程度の年齢になったら開示するとかそういうのになるのかもしれませんが。

しかし、いろいろと家族関連も複雑になりつつある時代なのかもしれません。
本当、どう動いていくかわからない時代ですよね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.