admin
Apple、9.7インチ「iPad」新型発表 「iPad Air 2」の実質後継モデル
見て思ったのは安いということ。
iPhoneのあの高さは一体という気分です。
うーん、それだけ最新であり、小さいからより高い技術を使ってるというのはわかるのですが、あまりにも差がありすぎないと思ったりもする。

しかし、iPadはずいぶんとこなれてきたなあという印象です。
おそらくこれ以上は劇的に進化はしないのかもしれないなと思ったりもする。
家に一台あれば、便利は便利なんですけどね、本当に。

安スマホは「故障」が怖い? 保証オプションが人気に
イメージの問題という部分もありますね。
格安スマホだからすぐ壊れるのではないかという印象もあるのかもしれません。
実際のところは高かろうが、安かろうが、設計さえしっかりしたものならば、簡単には壊れないと思うのですけどね。
落とすとかそういうのなら高い、安いは関係ないでしょうから。
ただ保証が少ないというのは同意で、これからはより買いやすくなるのかもしれません。
しかし、それだけ選択肢が広がりつつあるということで、そうなってくると競争激化におる格安スマホのサービス会社の集約が始まるのではないかなと思います。
そのあたりどうなるか読めないですよね、本当に。


<<解析 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.