admin
携帯3社、農業IoT開発に力 水耕栽培機器や水田センサー販売
農業は大事ですし、IoT開発はいずれはどこかが本格的にしないといけないのは確かだと思います。
とはいえ、なぜに携帯3社とも?
大変、不思議だなあと思います。
あまり儲からないと聞いたのですが、国策があるのか、いずれ個人で作る時代が来ると見ているのか、うーん、わからない。
とはいえ、そのノウハウは無駄にはならないと思うので、特に文句はないかな。
それが携帯の通信料なんかにかかってこない限りは。

しかし、携帯電話だけでは駄目というのはどこも感じているからこそいろいろと副業をしているのでしょうね。
どれが成功するのかはわかりませんけどね、本当に。

「重力値」40年ぶり更新 体重、髪の毛1本分軽く?
だからどうしたという感じもありますが、重力が変わっているというのは初めて聞きました。
ま、その程度ならまず気がつかないですが、なるほどなあと思った次第です。

とはいえ、微妙な重さが重要な仕事だと大きな影響があるのでしょうし、そういう意味では重要なんでしょうね。
そもそもそんなものを調べることができるということがすごいなと素直に思います。

しかし、そのことがどう未来に影響があるのかが知りたいところですね。
まあ、推論で、正確にはわからないというのが正確な答えなのかもしれませんが。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.