admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ホワイトデーはどうでしたか」です昨日はホワイトデーでしたね皆さん、バレンタインにチョコレートもらいましたかもらった方はお返ししましたか梅宮は本命の男性がいるとしても、いつからかバレンタインデーにチョコレートをあげなくなりました皆さんはどんなホワイトデーをお過ごしになられたのでしょうかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「ホワイトデーはどうでしたか?」


うちの会社ではバレンタイデーとホワイトデーは全体ではしないようになっているので、男としてうは楽ですね。

まあ、世話になっているからとかそういう個人個人ではあるので、たまにもらうことはありますが。
今回はホワイトデーはサプライズで、お菓子を差し入れしました。
まあ、お返しで上げるのではなく、普通に喜ばれるので嬉しいところですよね。
毎回、期待されると嫌ですけど、こういうのはいつも世話になっているので、たまには良いかなと思います。

しかし、すっかりと馴染んでしまったイベントですが、良い風に収まった感じもします。
こういうイベントも時代とともに変わっていくのでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.