admin
がん細胞「兵糧攻め」、阪大チームが化合物開発
これが本当だとすると負担もかからないでしょうし、本当にすごいかもしれません。
ただ薬なので、どんな副作用が出て来るかわからないかが怖いところではあるのですが。

とはいえ、最近は研究がうすすんで、原理がわかってきているせいか、開発のスピードが上がっているような気がします。
本当、決定的なものが出てくることを願いたいところですよね、本当に。


国際郵便サイトに不正アクセス 送り状など流出か
最近、また、ニュースにあがることが多いですよね。
何かの脆弱性や方法が見つかるたびに増えるわけで、本当にこればかりはどうしょうもないことなのかもしれません。
まあ、正直なところ一番大事な部分だけが守れれば、名前やらそういう部分は今更なのかもしれませんけどね。

しかし、このあたりをなんとかしないと完全に安心して使うことはできないので、セキュリティをなんとかしてほしいところです。
まあ、いたちごっこなのはしょうないですが、なんとかならないかなあと思うばかりです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.