admin
ロシア「空飛ぶバイク」完成間近か、Hoversurf が動画公開
おー、なんかSFという感じですね。
こういうのが出てくると未来がそこまで来ているとううところでしょうか。
とはいえ、実際にこういうのが走るようになるには法整備がされてからになるのでしょうね。

これがそのまま外に出ると混乱が多すぎそうです。
人にぶつかる、いろいろな看板にぶつかる、空飛ぶバイク同士にぶつかるなどいろいろと問題がありそうです。
専用の道か、何かをしないとしんどいだろうなあと思います。

しかし、一方で道路などのメンテの問題や立体的に動けるというところでは利点がありそうなので、いずれ普及があるかもと思ったりもする。
楽しみではあるかな、本当に。

災害緊急メール、配信されず 訓練で全国的な不具合発覚
本番でなくてよかったというところでしょうか。
こういうのはそのことを叩くのではなく、しておいてよかったというように評価するのが正しいことだと思います。
やはり何でもそうですが、本番前にすることが大事ですし、そのことで見えてくるものがると思います。

しかし、緊急速報は鳴るとすごく心臓に悪いですよね。
そして、鳴る人と鳴らない人がいたり、本当に不思議です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.