admin
「Nintendo Switch」国内販売、3日間で33万台 ファミ通調べ
ひとまず安心といったところですね。
世界でもかなり順調に売れているようですし、むしろ世界の方が反応が良いようです。
特にゼルダの評価が高いようで、個人的にもかなり気になってきました。
まあ、買うとしてもかなり後になりそうな気がしますけどね。

とはいえ、出だしは良いようですし、これからに期待というところでしょうか。
やはりソフトの充実をして欲しいところですし、今までにないものを出して欲しいものです。

しかし、案外安いかもしれないと思ってしまったのは自分だけ?
それだけ歳をとったということなのかもしれない。

「リーグ・オブ・レジェンド」チートツール提供会社、ゲーム運営元から訴訟受け賠償金約11億円支払いへ
これは当然とところでしょうか。
金額はともかく不正ツールに関しては甘かったですし、特に日本だともっと甘いような気がします。
そういう意味での見せしめには良かったと思います。

しかし、こういうのはいつの時代も出てくるのですよね。
そして、そのうち地下に潜るわけで、本当、いたちごっこになるのでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.