admin
プレステVR、91万台販売=発売4カ月、増産へ―ソニー
世界で91万というのは少ないように思えますが、ゲームで9万と考えると良く売れているという感じではないでしょうか。
そういう意味では出来が良いともいえますし、成功しているのだと思います。
ただ世界でということはかなり品薄なはずですしし、そういう意味では機会損失は大きいのではないかなと思います。

ただまあ、ある一定量が出るとひとまず止まると思うので、もう少し生産量を上げるだけで良いのかもしれません。
後はもっと製品単価を下げる方向へとすすむのでしょうね。

しかし、VR、楽しそうですが、傍から見ると恥ずかしいので、家のみ、一人限定な気がします。
さすがにあれは恥ずかしいなあと思います、やっぱり。


新型スマホ、3月29日公開=発火問題巻き返しなるか―サムスン電子
サムスンにとっては正念場でしょうね。
前回の失点もあって、少しも不具合もやり玉に上げられやすいでしょうから慎重に製品を出さないといけないでしょうし。
そういう意味でもどんな製品に仕上げているのかが気になるところです。
もし不具合があろうものなら次はないというところでしょうし、製品開発者は不安いっぱいというところでしょうね。

しかし、バッテリーの問題というのは他社でもありうることでrすし、教訓として考える必要がありますし、バッテリー自身の進化も必要になるのでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.