admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「どんなゲームが好きですか?」です!得意というわけではないのですが、私は普段からいろんなゲームで遊んでいます!最近ではちょっとシュールなリズムゲームや、少しストーリー性のあるパズルゲームがマイブームですねみなさんは、どんなゲームが好きですか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( i...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなゲームが好きですか?」


昔はストーリー性のあるRPGが好きでしたね。
たぶん有名なRPGはだいたいしているような気がします。
ただRPGの欠点はやはり時間。
育てていく楽しみがあるのですが、社会人になるとそんな時間があるはずもなく、できなくなるのですよね。
そういうことで、ここ最近はRPGはしていないです。
なにせ買っては時間が足りずに積み上がっていくもので。

なので、最近はもっぱらスマホのゲームで時間潰しか、推理モノなどのノベル系ですね。
まあ、そんなに面白いノベル系は数がないので、本当にたまにしかできないですけどね。

しかし、大人になるとゲームをしていても眠くなってくるのは何なんでしょうね。
昔はゲームをしていて、眠くなるなんてなかったのですけどね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.