admin
フェイスブック「ユーザー離れ」鮮明 投稿数が3分の2に
こればかりはしょうがないところでしょう。
SNSに限らずどうしても人が離れていきますし、日記と同じで毎日書ける人なんて、限られますから。
そういう意味では長く持っている方ですし、そして、新規をいかにして取り込めるか、そして、長く続けてもらうか腐心するしかないですしね。

しかし、そうこうしているうちに次の何かが出て来るわけで、本当にネット関連でいえば、10年持たせることって、かなり大変なのではないかと思います、本当に。

3Dプリンターで神経再生=細胞チューブ作製―京大など
プリンタで神経再生と考えるとすごいものですね。
正直、一昔では考えられない技術なような気ががします。
この3Dプリンタの発展は今までで考えられないようなことができそうで、わくわくしますね。
そして、kろえばかりは広い着想とアイディアが必要なわけd,そういう人材が重宝されるかもしれませんね。

しかし、そのうち部品のように人やいろんなものが作成されるかもと思うとなんだか不思議な感じがします。
そのあたりの感覚はついていけないくなるかもなあと思う、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.