admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の嬉野です今日のテーマは「バスタイム」です!お風呂の時間はとても大切にしている嬉野です今日一日あったことを思い出して反省会をしたり、明日の予定とか週末の予定を考えたりとてもリラックスできる場所、そして自分にとって幸せな時間です。みなさんは、バスタイム好きですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon....
FC2 トラックバックテーマ:「バスタイムは好き?嫌い??」


好きですね。

やはり落ち着いて寛げる場所であり、安堵がありますから。
特に冬は体が温まって、ゆったりできるのが嬉しいところです。
今日がひとまず無事終わった感じがあるのですよね。
夏のシャワーだけというのは苦手だったりするので、できるなら夏でも風呂に入りたい派です。

しかし、嫌なことがあった時なんかは浮かんでくるところでもあり、反省の場であったりで、日本人にとっては結構大事な場な気がしますね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.