admin
オフィス外勤務でストレスや不眠症リスク増か、ILO報告書
個人的には家から仕事って、羨ましいし、賛成派です。
ただ仕事とプライベートの間が区別がつきづらいというのはなるほどしんどいかもしれないと思います。
とはいえ、やるべき仕事量が決まっているようなものだと問題ないかもしれない。
まあ、実際のところは半々とか何日かは出社という形が一番バランスが良いのだと思います。
やはり皆で集まってする方が良いこともありますし、空気というのは大事ですしね。

しかし、いろんな選択があるというのは良いこと何だと思います。
そして、それができるようになるにはいろんな仕事が整理されていないと駄目なんだろうなあ、やっぱり。

次期「iPhone」はディスプレイで指紋認証?--ホームボタンが消えるかも
個人的には嬉しいところです。
ホームボタンはどうしても昔の摩耗して壊れやすいイメージがあって、ない方が良いかなあと。
まあ、今のは物理的なものではないので、関係ない気はしなくはないですが。
どんな場所からもロックを外せるのは便利ではあるかもしれない。

ただ一方で知らない間にロックが外れていた液晶が指紋だらけになるので、汚れやそこから指紋がとられるという心配があるので、そのあたりの担保はお願いしたいかもしれない。

しかし、株も上がって8の期待が高まっていますが、どんなのが来るのでしょうか。
大抵は今の情報は外れることが多いのですが、果たして。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.