admin
都内でスギ花粉の飛散始まる 花粉総数は前年と同程度の見込み
はじまりましたか。
今週からそろそろ近畿も暖かくなるというニュースも流れていますし、覚悟をしておかないと駄目ですね。
正直、今年は多そうなので、薬も準備万端です。

しかし、気が重いですよねえ、やっぱり。
薬飲んでも眠たくなるし、飲まなくてもつらいので、本当に。

<ニコン>高級コンデジ「DL」発売中止 収益見込めず
個人的にも気にはなっていたのですが、発売中止ですか。
うーん、なんというか残念ですね。
そして、その後の納得の90億円の最終赤字のニュース。
これはしょうがないというところもありますが、大丈夫かという気になります。

キャノンなんかはカメラだけではないですし、手広く手堅くしているイメージですが、ニコンはどうしてもカメラに一辺倒かつ職人的な感じがしていて、良いのですが、営業的には問題がありそうな気がします。
そういう意味でも立て直しに頑張って欲しいところです。
買う側としては商品としては良いですしね。

しかし、早期退職なんかで技術の流出や技術の保管が大丈夫かなと思ったこの頃です。
他のメーカーの流れを見ていると心配ですね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.