admin
暗記に「赤シート」、もう時代遅れ? スマホで代用できる商品が話題に 開発の経緯を販売元に聞きました
時代かなあというところでしょうか。
個人的にはスマホで勉強というのは誘惑が多いし、目も疲れるしで、長時間はしんどい気がします。
やはり昔ながらの赤シートが良いなと思います。

とはいえ、電車とかなら便利そうなので、良いと思えるので、使い分けするのが一番じゃないかなと。
個人的には勉強しているように見えないというのが今の子供らしいというか、そんなに周りを気にせずとも思うのは歳をいった証拠かもしれない。

しかし、こういうのは時代あるあるの一つで、世代によって、別れるのだろうなあ、やっぱり。

死海文書が眠る洞窟、新たに発見 60年ぶり
なんというか浪漫がありますね。
死海文書というのは映画やらマンガやらそういうのでも聞きますが、案外、名前だけ知っていて中身知らないのですよね。
うーん、暇な時にでも概要やら中身を調べてみると面白いかもしれない。

しかし、実際に洞窟が存在しているというのがすごいところですし、探している人にとってはやりがいと興奮するものがあるのだろうあなあ、やっぱり。
なにか羨ましい限りです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.