admin
今年の花粉は昨年の4.4倍 シーズンに備え観測機発送
うーん、正直、ここ最近で一番のニュース、それも嫌な方にです。
なんともきつい話しですよね。
ここ数年はましだっただけに今年は油断していたのですが、準備をしていかにあといけないですね。
また、薬漬けの日々が始めるのかねえ。
眠いから嫌なのですけどね。

しかし、この分だと花粉症、なくなるどころか増えそうですよね。
苦難は続きそうだ、本当に。

“入国停止”にアップルなどIT業界が反発
そりゃそうでしょうね。
IT業界、特にアメリカなんかはいろんな国の技術者を誘致して成り立っているわけで、一部の国の入国禁止されたら困るはずです。
何よりITというのはセンスと技術なんで、せまいところで集めるよりもより広く探した方が良いわけですから。

しかし、アマエリカはいろんな国の人が血液のように流動的に流れ、優秀な人を取り込んで大きくなってきたのだと思います。
それを止めてしまうとアメルカ自身の強みをなくしてしますのではないかと思います。
うーん、なんともテロだけを見ていると大きな落とし穴にハマるような気がしてしょうがないのではないでしょうか。
正直、場当たり的で、大きく見れていない気がする。
まあ、嘘と言われたくないだけで、初めだけインパクトを持たせて打っているだけなのかもしれませんが。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.