admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」です日常生活をしてる上で今日なんかついてるなと思う瞬間ありませんか私が体験した最近のついている瞬間といえば、スーパーの閉店間際に駆け込んで食材を持ってレジに並んでいるとお店ではもう並べられないけど捨てるにはもったいないからと言ってお店の方が商品の花束を無料でプレゼントしてくださいましたまだまだ綺...
FC2 トラックバックテーマ:「なんかついてるなと思う瞬間はいつですか?」


すごくついているなと思うことはないですが、少しついているなと思うことなら通勤関連であります。
例えば、出るのが遅くて、いつもの電車に乗れないなと思っていたら遅れていて乗れたり、やたら乗り継ぎがスムーズだったりですね。

そして、それつながりであったこととはいえば、普通に電車が動いていれば、間違いなく少し遅刻だったのですが、偶然、電車が大幅に遅れていて、遅延証明書で、遅刻を回避できたことですね。
いつものならば、ため息をついてします遅延ですが、この時ばかりは嬉しかったです。
ま、大抵は疲れるのですけどね。

しかし、まあ、結局のところ、考え方次第なんですよね。
それこそなんでも良い方に考えれる方が幸せだろうなあと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.