admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」です最近前髪が伸びてきてどうにもこうにもうまく前髪が決まらないのが悩みですそろそろ美容院に行こうかなんて考えているのですがみなさんは前髪をカットするためだけに美容院にいきますか私は今まで前髪は自分でカットしてきました今回は初めて前髪だけのために美容院に行ってみようかなと計画中ですみなさんは前...
FC2 トラックバックテーマ:「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」


散髪屋で切ってもらいます。
不器用なんで、自分で切ったら自分で切りすぎるか、不自然な仕上がりになりそうですから。
まあ、自分でして後悔するよりやはりここはプロに任せるべきでしょうね。
なにより客観的に見づらいですから。

しかし、そんなことを考えたことないので、おそらく女性に対しての課題だったのだろうなあ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.