admin
「本当に腹が立った」まとめサイトを“劇薬”をもって制す、『アサヒカメラ』編集長の怒りと悲しみ
やはりどれが当たり前ということにしてしまうと駄目なんで、そういうを周知徹底する必要があるのでしょうね。
そういうことが著作権などを理解することになるのだと思います。
実物がないだけに余計に意識しづらいのは事実かもしれない。
案外WEBに関しては中国なんかのことを笑えないかなと思ったりもする。

しかし、まとめサイトって、便利ではあるのですが、写真とか誰かが買ったり、取材して作成したもので、そのあたりの苦労を根こそぎ取ってるだけでなく、検証もされていないだけにいろいろ問題は多いですよね、やっぱり。

がん死リスク、落ち込みや不安で高まる? 研究
「笑い」はがんに効く? 実証実験、吉本や松竹も協力へ
病は気からと良くいいますが、それがが正解かもしれないというところでしょうか。
やはり楽天的に楽しく暮らしていれば、病もかかりづらいのかもしれません。
逆に内にこもったり、つらい気持ちで仕事をしていたら病気にかかりやすいのかもしれませんね。

結局のところ、ストレスが原因なのだと思います。
何事も楽しく生きていくのが長生きのこつなのかもしれません。
それは仕事でもなんでもそうですが、人生の秘訣かもしれません。
そして、生活には趣味か、何か楽しいことを持つことが良いのでしょうね。

しかし、仮定としていくら仕事が好きでも追われたくはないですよねえ。
まあ、そんなことを言っている時点で、仕事人間ではないのでしょうけどね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.