admin
端末購入補助とSIMロック解除のルールが変わる――総務省に聞く“新ガイドライン”の狙い
うーん、結局これだと機種が高くなるので、意味がないような気がする。
もしくは買取価格がかなり安くなるかのどちらになりそうです。
それとも前機種との引き換えで、割安にということにするかもsりえないですが、前の機種を残したい自分としてはイヤだなあというところです。

しかし、結局のところ、データの通信料をなんとかしないと同じか、むしろ悪化している気がする。
個人的には機種はどこでも買えて、SIMでキャリアを選ぶ形にしてほしいところです、本当に。

映画のヒットは、ソーシャルメディアが左右する時代へ~映画興行収入2016発表~
こういうのを見るとテレビは力を失ったともいえますし、宣伝はテレビよりもSNSやらネットでこそ力を発揮するといったところでしょうか。
そして、SNSだと第一印象だけでなく、中身やら使い勝手やら面白さが意見としてあがるので、宣伝効果は抜群でしょうね。
そういう意味ではこれからの宣伝は変わるというところでしょうか。

ただここにプロが入り込むと結局同じことになるのですが、テレビと違って、他の素人や反対意見があがるので、一つの評価にするのは難しいというところかな。

しかし、こうなるとテレビも厳しいところですね。
コマーシャルだけではテレビもやっていけないくなるので、他を考える必要があるというところでしょうか。
なお、映画の内容に関しては評論家ではないので特に言わないですが、HITするにも何か理由があるのだと思います。
いろんな好みがあるからこそ文化といえますしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.