admin
アマゾンが一人勝ち? 音声操作家電でグーグルやアップルがかなわない理由
日本にいているとそんなことは思わないというかまだ始まってもいないわけでですが、アメリカだともうそんな状況になっているのですね。
ただ日本だとアマゾンのシェアは大きいですが、日本語という壁があるので、果たしてうまくいくかはアメリカと同じくスピード勝負というところもあります。
ただアマゾンの場合、利益を求めていない宣伝やツールの部分なので、強いでしょうね。

しかし、実際にアマゾンが日本でもシェアをとった方が世界と同じ方向であるkとおはいいのですが、日本の技術が衰退するところもあるので、複雑な気分ですよね、やっぱり。

サムスンのスマートフォン爆発、原因は電池の不規則な大きさ 米紙報道
競争の弊害のせいなのか、お粗末すぎるような気がします。
精密なものでなkれば、問題が起こるのならば、それだけ検品と時間が必要でしょうし、それが難しいのならばある程度余裕のある作りにしておくべきなのだと思います。
スピードと競争を求めたゆえの弊害という気がします。

ただこういうこと調べ、知ることが有用ですし、他のメーカーはそうならないように対策して欲しいところです。
とはいえ、この代償は結構大きいだろうなと思います。
やはり信頼を失ったのは痛いだろうなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.