admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」です一度はこんなこと想像したことありませんか私は生まれ変わったら猫になりたいです好きな時間に起きて好きな時間にご飯を食べてお外に散歩に行ってネズミを追っかけたりお昼寝したりそんな猫様に生まれ変わりたいですねみなさんは生まれ変わるならどの動物になりたいですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラ...
FC2 トラックバックテーマ:「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」


生まれ変わるなら猫になりたいですね。
というのも猫を飼っていると皆、思うと思うのですよね。
気ままに遊び、餌をねだり、そして、寝る。
なんとも気ままで、幸せそうに見えますから。

とはいえ、のらは気ままとはいえ、大変そうなので、やはり飼い猫が良いなと思います。
ま、ご主人が優しければ、狭くともOKです。

しかし、猫も夢を見ているそうですが、どんな夢を見ているのやら。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.