admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「今年は!どんな鶏肉料理が好きですか?」ですローストチキンやサラダ、鳥つみれ団子などたくさんありますが、たれ味の焼き鳥や龍田揚げを丼ぶりにして食べることが好きですみなさんはどんな鶏肉料理が好きですか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字...
FC2 トラックバックテーマ:「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」


鶏肉大好きです。
で、好きな料理といえば、やはり唐揚げでしょう。
やはり唐揚げにはじまり、唐揚げに終わるというか、やはり美味しいですよね。
そして、いろんな唐揚げがあるので、店なんかで頼むのが楽しみです。
店それぞれで、違いますからね。
おそらく県ごとにも違うわけで、いろんな唐揚げを食べたいものです。

しかし、この寒い時だとやはり鍋が良いですね、
すごく暖まりますし、たくさん食べれますから。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.