admin
<ウーバーイーツ>店頭価格で出前 続くか「三方良し」
サービスとしては面白いですが、やはり都会でしか成立はしないだろうなあと思います。
やはり人や距離、時間がネックですしね。

個人的には配達員によって、サービスにかなりムラがありそうですし、犯罪もありそうで、そのあたりはこれからの課題なんだろうと思います。
ただひとつのやり方ではあるのだと思います。
なにせ宅配が限界ですし、違う方法を皆、模索しているわけですから。

しかし、こんなサービスがあるとは知らなかったです。
機会があれば使ってみたいところですね、本当に。

眼鏡で社員の集中力を可視化 ジェイアイエヌ
こんなのに管理される会社で働きたくはないですね。
やはり集中力まで管理されるのは気軽な気分にもなれないし、常に張り詰めることになるので、結局のところ、持続しないと思います。

やはりメリハリが必要ですし、アイディアや企画なんかは集中だけではでないですから。
やはり使い所を間違っているような気がします。
運転手など集中しないといけないところで使う必要があるのであって、使い所を間違っているかなあと。
個人的にはプロの人の集中がどうなっているか知りたいところですし、プロ棋士やらスポーツ選手なんかの計測が面白いかもしれない。

しかし、技術があるのにプロモーションが下手な気がする、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.