admin
<ニンテンドースイッチ>3月3日に2万9980円で発売
個人的には高いとは思わないです。
だいたいいつもこんな感じの価格ですし、まあ、そんなものかなと。
ただ麻痺しているだけかもしれませんが、結局のところ、ソフト次第なんですよね。
スペック云々で決まるのならば、パソコンのゲームが売れていなければ、ならないし、スマホのゲームが広がってはいないですから。

要はゲームとしての需要があるかどうかです。
今回、外にも持ち運べるようにしたわけですが、果たしてうまくいくかどうかというところでしょうか。
個人的には期待はしたいのですが、開発なんかやりやすいかどうかでソフトの数も決まるので、なんともいえないのが本音です。

とはいえ、頑張って欲しいものです。
やはり面白いソフトに定評があるだけにでなくなるのは悲しいですから。

〔最強寒波〕あすにかけて太平洋側の市街地でも積雪のおそれ 北陸も100cmの大雪予想(1/14)
本当に寒いですね。
幸いなことに週末なんで、通勤で混乱するというのは少ないと思いますが、出かける人にとっては大問題です。
特にセンターなんかの場合はどうなることやら。

そして、自分ごとでは日曜日は雪が降るか気になりますし、今書いている時点ではわかりませんが、出かけて帰る時にはどうなっているやら心配です。

しかし、まあ、なるようにしかならないし、気をつけるしかないですよね、本当に。
ほんと、寒い!
スポンサーサイト


<< | HOME | 反響>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.