admin
「死にたくなければ女医を選べ」日本人の論文が米で大反響
おそらくですが、日本だと女性で医師として前線で働いている人は少なくかつ優秀な人が多いのではないかなと思います。
やはりどうしても男性優位なところがあるので、その中だと余計優れた人が多いのかなと。
そして、かつ女性だからこそ細かく見ることができる気遣いや話しやすいというのはあるのではないでしょうか。
そのあたり医者だと技術だけでなく、話術も重要だからではないないかなと思います。

しかし、そう考えると女性の方が向いていることが多いのかもしれない。
ただ人が増えてくると平均化されてくるので、そこまで大きく変わるかどうかはまた別の問題な気がする。


“ホンダの倒れないバイク” あまりの大反響に中の人が「びっくり」 開発の狙いは(動画あり)
これ見た時はすごいなと思いました。
バイクで怖いところは一つは事故した時に無防備であることそして、転ぶことですが、その転ぶという部分がかなり軽減されるわけで、有用だと思います。
どこまで調整してくれるのかはこれからわかることなおかもしれませんが、少なくとも経験者やブラッbクのある人には間違いなく有用でしょうし、お客さんの幅を広げてくれるのではないでしょうか。

しかし、これからどんどん乗り物の常識が変わってきそうですよね。
そういう意味では本当に楽しみです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.