admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは 「年末年始何をしましたか?」ですあっという間にお正月も終わり、仕事初めという方も多いのではないでしょうかみなさんは年末年始どのように過ごされましたか家族で過ごす、お参りに行く、中にはお仕事でしたという方もあるかと思います私は年末年始はこたつの中でぬくぬくテレビを見ながら過ごしてしまいましたみなさんは年末年始何をされましたかたくさんの回答...
FC2 トラックバックテーマ:「年末年始何をしましたか?」


年末は大掃除、年始はゆっくりだらだら、買い物、墓参りですね。
年末はなんだかんだといって大掃除がメインでしたね。
いつもそうなのですが、今年は3日しかなかったのといつもより念入りにしたので、余計そんな感覚がありましたね。

そして、年始はセールの買い物にいつもの墓参り、そして、他の日はゆっくりとしていました。
やはり年始はごちそうがでるので、いつも楽しみです。
そして、遅くまで寝れたのが、嬉しいところですよね、やっぱり。
ただ今が大変ですkどね。

しかし、この三連休助かりますよね。
だらけていた分、疲れますしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.