admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」です。醤油やマヨネーズ、おぞうににしてみたりとお餅は色々な食べ方がありますよね私はみたらしとずんだ餅にして食べるのが好きですみなさんはおもちをどうやって食べるのが好きですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」


おもちは基本的にきなこか、砂糖醤油、おしるこにして食べるのが好きですね。
甘党なのがバレバレですが、やはりそれが一番美味しいかなあと。
おすましとかそういうのはあまり好きではないので、正月だけ食べるという感じです。

まあ、結局のところ、デザートか、和菓子という位置づけなんでしょうね。
しかし、おもちって、結構腹が膨れるし、太るので、要注意というところですね、やっぱり。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.