admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「ブログを始めたきっかけはなんですか?」です。お家で飼っている猫や犬と過ごす毎日の記録を付けるためや、自分の趣味について楽しく文章で語るためであったり、ブログを始めたきっかけは人それぞれだと思います私は好きなモデルさんがいるのでの彼らの最新情報や、画像をまとめておきたいなと思い、ブログを始めたのがきっかけです!みなさんがブログを始めた...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めたきっかけはなんですか?」


周りでするようになった人やWEBで良く見るようになったというのがきっかけですね。
今となってはただの日記とかしていますが、下手なりに毎日文章を書いているので、書くとうことに抵抗がなくなったというのが一番良かったことかもしれません。

やはり会社なんかで文章を書くことはいくらでもありますし、メールから企画まで書くことだらけですしね。
そういう意味ではしていて良かったと思います。
ま、これからもだらだらと書き続けることになるのだと思います。
おそらく辞める時は別の手段を得た時になるのかなと。

しかし、もう2日、早いですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.