admin
イケアで夜のかくれんぼ、いたずら動画投稿が欧州で流行
うーん、個人的には大人がいたずらでするのはともかく子供がかくれんぼイベントでIKEAを使うのはありかもしれないと思った。
あの広い空間で、家を模しているわけで、かなり楽しいのではないかなと思う。
そういう意味では非合法では駄目でしょうけど、イベントならばありかもしれないと思った。

しかし、そのあたりIKEAが活かすかどうかは別の問題でしょうね。
やはり家具とかの損傷が気になるからなあ、やっぱり。

佐川急便が配達員の荷物叩きつけ認める 「弊社の従業員で間違いありません」
いくらストレスが溜まっていてもやってはいけないことだと思う。
確かにこの時期は荷物が多くてやってられるかという気持ちはわかるけれども仕事としてしているのだから別のところで解消してもらいたいものです。
やはり荷物が壊れた場合、クレームになるwかえで、自分に返ってくるわけで、本末転倒だし、かつこんな動画に撮られたら会社のイメージが落ちますから。
やはりストレス解消は別のところで、人の迷惑のならないことで解消してもらいたいものです。

とはいえ、ネットでの買い物が便利になったけれども今は宅配業者にしわ寄せがきているんは事実。
解消をする方法を考えないと駄目な気がしますが、これをドローンとかで置き換えられるようになると今度は人が少なくなるわけで、そのあたりの塩梅が難しいかもしれない。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.