admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「好きな空間はどこですか」です私はよく一人になれる空間が大好きで、家の中、家の外色々なところで一人になれる空間を見つけてはそこを自分のテリトリーとしていますそんな中でも一番大好きな場所はトイレです衛生的に良くないと思われるかもしれませんが、私はあの小さな空間が大好きで長時間籠ることもあります本を読んだり音楽を聴いたり最高ですみなさんの好き...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな空間はどこですか?」


わいわいがやがやしている空間も良いですが、プライベートでは静かな空間がどこかに欲しいところです。
自分の部屋もそうですし、外だと図書館とかも良いかなと思います。
やはりぼけーとするのも本を読むのにも落ち着くのも最適ですから。

そして、個人的におすすめなのは観光シーズンでないお寺や神社ですね。
観光シーズンは京都なんかは人だらけですが、そうでないなら結構静かなところもあったりします。
そういうところで庭なんか眺めながらぼけーとするのは風流なものですよ。

しかし、クリスマスに年末としばらくゆっくりとしていられないですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.