admin
全世界のポケモンGOプレーヤーが歩いた距離の合計が地球20万周を突破 1日当たり5億匹をゲット
途中から疲れて、しなくなったポケモンGOですが、この距離すごいですね。
どれだけの人が歩いて、その中には物語があったりするのだろうなと思います。
もちろんその中にはニュースに流れる事故などがあるわけで、普通のアプリではない異色のアプリになったなと思います。

とはいえ、多くの問題もありますが、成功例を出したわけで、こういうアプリが出て来ると思います。
そういうことを踏まえて、どんどんと改良をほどこして欲しいものです。
そういう意味ではスマホのアプリというのは改良ができるので、まさに向いているというところでしょうか。

しかし、数年後にしてみれば、まったく別物になっていそうで、ある意味、楽しみではあるかもしれない。
その頃には事故などがないことを祈りたいところです、本当に。


米アマゾン、「エコー」が品切れ-需要予測の難しさ浮き彫り
とはいえ、そういう商材が人気ということなんでしょうね。
日本ではまだまだですが、アメリカの状況を見るに数年後、日本でも同じことが起こっていると思います。
おそらく日本の大手も同じような商品を作ろうとしているのではないかなと思います。

しかし、アマゾンやグーグルでもソフトやネットのストアなどのバッグボーンがあるからこその商品ですし、そのあたりの共通した何かがないと商品としては中途半端になりかねないいうのが心配なところです。
そのあたり痛いところかもしれない。
っそいて、日本語の曖昧さは便利ですが、こういう時はネックかんと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.