admin

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「遊びに行くなら水族館派?動物園派?」です私は動物園ももちろん好きなのですが、イルカやシャチ、ベルーガがとても好きなのでお休みの日で天気が良ければ彼らに会いに行きたくなります特にベルーガの頭は触るとふわふわしていて気持ちいいですよねみなさんが遊びに行くなら水族館ですか?動物園ですか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「遊びに行くなら水族館派?動物園派?」


水族館です。
動物園も悪くないですが、やはりどうにも動物も夏なんかだと寝ていたりと面白みにかけるような気がします。
まあ、旭川動物園の流れからかなり良くはなっていると思いますが、水族館の方が安定しているかなと。
それに何よりキレイですし、見ていて飽きないかなあと。
それにペンギンやらクラゲなんかにも癒されますしね。

しかし、水族館も何年か行っていない気がする。
特に夏の水族館は涼しげで良いのですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.