admin
「Android Pay」日本で開始 まず楽天Edyに対応
競争必死というところでしょうか。
これからどんどん電子マネーが広がっていくでしょうし、アップルとグーグルの参戦で、より大きく裾野が広がっていくでしょうね。
ただ今の時点ではその二社はこれからというところdしょうね。
まだまだ日本独自の宇文についていけていないというところです。

とはいえ、アップルなんかは完全に日本を標的に合わしていますし、これからでしょうし、アンドロイドもVISAなんか使えるようですし、そこが強い気がします。

しかし、まあ、どちらにしろ安全性と快適性、どちらも良いところが勝ち残るでしょうね、本当に。

頭の中に電極、脳波を無線送信 難病患者向け臨床研究へ
なんというかおうSFですよね。
そして、どこまでのことができるのか興味津々です。
自分たちが知らないだけでかなりのことが解析でき、動かせるとしたら怖いところです。
そのあたりの技術はつかいようによっては問題になるので、規制が欲しいところです。

しかし、こういうのを見ていると電気的なもので動いているということを認識させられますし、うーん、深く考えると複雑ですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.