admin
ノロウイルス猛威、近年ない型原因か 10都県で警報
インフルにノロですか。
本当、この時期は大変ですし、手洗いうごいをしっかりしたいものです。
個人的には究極の選択としてどちらにかかる方がましかとしたらインフルを選びます。
ノロは上へ下へと大変ですしね。
そういう意味ではかなり大変だと思いますし、かかりたくないですね。

しかし、インフルはワクチンはききますが、ノロはどうなんだろう。
型があるということはなんらかのものはあるけど、インフルよりは広まらないからしていないだけなのかもしれない。
どちらにしてもこの年末にはどちらもかかりたくないものだ。

「東京湾で震度7」誤報、気象庁が再発防止策
まあ、なくてよかったというところでしょう。
実際にあったら最悪ですしね。
ただ心臓に悪いので、そのあたりの誤報はやめてほしいところです。
前に近畿で誤報があった時は思わず親に連絡をとりましたから。

しかし、いつかは来るでしょうし、いつも鳴るたびに来たかと思うのですよね。
本当、来ないことを祈りたいものです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.