admin
なぜ今iPhoneで?「スーパーマリオ ラン」のことを、宮本茂さんに聞いた
個人的にはすごく楽しみです。
でも、やはりスマホでアクションというのは不安があるのは確かです。
スマホでアクションって、あまりあっていなかったり、操作がおしいんあと思うことが多々あるもので。
そういう意味ではどう作ってきたかが楽しみかつ不安ではあります。

しかし、走るというの操作が自動なので、操作はそこまで迷うことはないかもしれない。
ただその判断力がためされるだけというのが問題ですけどねえ。
学生の頃ならともかく社会人の自分に反射的に即判断できるかどうかそこが問題だ。


「寝不足で甘い物」解明=脳の前頭前皮質が制御―筑波大
あー、なんとなくわかるかもしれません。
寝不足でかつ仕事で疲れているから甘いものが欲しいなあと思うことが結構あります。
もちろん疲れているからというのもあると思いますが、寝不足というのがおおいに関係しているのでしょうね。
そもそも寝不足だから余計疲れているのでしょうし。

本当、きっちり寝たいものです。
とはいえ、そこまできっちり睡眠をとれないのが真実だったりするのですが、特に用がない時は早めに寝たいところかな。

しかし、寒くなりましたね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.