admin
2017年のiPhoneはiPhone 8ではない?
まあ、少し残念ではあるけれども安心といったところでしょうか。
大きなアップデートは不確定な要素を多分に含んでいますからね。
良いところも悪いところも同時にあるので、おそらく買うことになるであろう自分的には価格的にも安心というところでしょうか。
もちろん最新技術があるのも惹かれるのも惹かれるのですけどねえ。

しかし、そろそろ打ち止め感があるのは確かなんですよね。
そういう意味でもブレクスルーが欲しいところかもしれない。

2時間の睡眠不足、自動車事故のリスク倍増 米研究
まあ、ここまでの倍率があるとは思いませんでしたが、思っている以上に判断と操作をしている車の操作なら納得かもしれません。
やはり睡眠は大事ですし、判断能力が著しく落ちますよね。

そういう意味では十分な睡眠をと思うのですが、案外むずかしいものです。
おおsらく仕事のうえでも細かなミスをしているのだと思うのですが、幸い命にはかかわらないから良いだけで。
これが命に関わるような仕事をしているのなら睡眠は必須なんでしょうね。

しかし、うーん、睡眠時間とりたいけど、1-2時間足りない人って、結構いるような気がします。
そのあたりなんとかなりませんかん、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.